環境建築エコハウス - 埼玉県川口市の工務店おかげさまで36

MENU

TODAY〜スタッフブログ〜

ECO HOUSEのこだわり – 未来の環境に負担を残さない家づくり

高価なキッチンやユニットバスなどの住宅設備。また化学製品を多用した内装材。

断熱性能の高い家造りも化学製品の断熱材で造り上げた『家』。

完成した瞬間が最も美しい化学の家。

10年・20年後、新建材で建てた科学の家はメンテナンス費用がかさみます

また、将来化学の家は解体する時には大半が産業廃棄物に…。

建築業界だけで出るごみの量は、年間7,300万トン・東京ドーム42杯ほどの建設廃棄物が出ているそうです。※東京都都市整備局平成24年調査

では、ECO HOUSEの家づくりはどの様なコンセプトで皆様にご提案しているのか?

地震に強い基礎やフレームの家

断熱性能を上げ、省エネで快適に住める家結露を防止して構造材を腐らせず長持ちする家

有害物質が揮発しない素材を使い、住む人々の健康被害にも配慮した家将来メンテナンスが容易に行える素材で建てる家

いつか役目が終わった時にも分離解体が行え、安全に処分が出来る家

家を造る時・住んでいる時・そして解体する時までを視野に入れ、未来の環境にも負担を残さない家造りを私たちはご提案しています。

環境と未来の子供たちに少しでも貢献できる家づくりを実現・実行しています。

もっとECO HOUSEの家づくりを詳しく話を聞きたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

展示場見学やお打合せに付きましては、コロナの状況踏まえ完全予約制としております。

本社来店・展示場見学・資料請求・ご予約のご希望はこちらから。

■電話予約:048-291-0707 担当 斎藤・野村まで  

■HP予約:ここをクリックして下さい  

商品開発課 斎藤治久